楽しく生きる

充実した日常のつぶやきです

【マジ?!】イケメン俳優・藤木直人が不倫相手を流産させていた!?衝撃の真相・・・

非の打ちどころがないイケメン俳優

藤木直人さんに

大スキャンダルが報じられたのは

人気絶頂の2008年のことでした。

hujiki.jpg


2005年12月に

8年間交際していた一般女性と結婚。

hujiki3.jpg

奥さんは目鼻立ちの通った美人だそうです。

2006年12月には第1子、

2010年5月には第2子が生まれ、

仕事もプライベートも順調のように

思われたのですが・・・。

 

2008年7月

週刊文春』に掲載されたのは

中洲のキャバ嬢との不倫。

2007年10月、

全国ツアーの福岡公演後の打ち上げで

キャバ嬢Aと出会い意気投合し、

翌朝、藤木さんの滞在先のホテルで

「深い関係になった」というのです。


さらにその後も不倫関係が続き、

同年11月半ばに

キャバ嬢Aの妊娠が発覚。

藤木さんが中絶を迫る中、

精神的な理由からか流産してしまった・・・

というなんとも信じ難い話が

連日メディアを沸かせました。

hujiki2.jpg


報道を受けた藤木さんは

ファンクラブに向けてのみ以下のような

コメントを発表。


「一方的でデタラメな記事にとても驚きショックを受けました。
何より今まで僕の事を支えてくれたみんなが一番悲しんだと思います。
心配をかけたこと、本当にごめんなさい。
法的な事は僕はよく分からないのですが、全て事務所に任せてあります。
ただそんな中で慰められ勇気付けられたのはみんなからの温かいメール、言葉でした。
本当にありがとうございました。
僕自身はこれからもよりよい作品を届けられるよう頑張り続けるので、
今まで通り応援していただけるなら幸いです。」

hujiki4.jpg


実際のところはどうだったのか

真相は闇の中です。

 引用元:http://hyper-kaminews.blog.so-net.ne.jp/2014-12-22

 

これって、
正直どうなんだろう。

 

お決まりの、
茶番劇なんでしょうかね?