楽しく生きる

充実した日常のつぶやきです

横山やすしの息子、木村一八の現在って・・・!!?

漫才ブームの到来と共に「やすきよ漫才」として

20世紀を代表する天才漫才師と呼ばれるまでになった

やすきよ”の横山やすし・・・

9545.jpg

その息子である木村一八は、なかなかの問題児で

ちょくちょく世間を騒がしてきたのだが

2014年現在、いったいどうしているのだろうと思って

気になったので調べてみました (・∀・)


上の画像、ブラマヨの吉田じゃないよw (ノ∀`*)ペチッ

 

 

15baaf73ff7ca8b46c731d4d260bf0f6.jpg

毎度おさわがせします』で人気を博した小学校時代から幾年月・・・


1988年の11月、19歳の時に、

仲間と酒を飲んだ後、タクシー運転手が脳挫傷になるまで暴行を加え

傷害容疑で逮捕・・・

吉本興業や、父やすしなど、多くを巻き込み社会問題になった事件だった。


2006年3月には、登録証の無い日本刀を所持していたと

銃刀法違反により現行犯逮捕・・・

実際には美術刀であることが判明し、釈放されるという事件もあった。


これらの事から表立って芸能界で見る事はなくなったのだが

最新の芸能活動は2013年9月5日(木)~8(日)まで行われていた

『フェアリームーン ~夏の終わりに~』という舞台で

ゲスト出演、ディミートリアス役をこなした。


その舞台の本番一週間前

出演者の片岡優香が撮った

2013年8月29日この画像と

o0480048012662118758.jpg

そして平本淳也が2013年9月13日に

同舞台の事を書いた記事の画像が最後のようだ・・・

t02200238_0535057912681964186.jpg


芸能界は、まだまだ自粛ムードなのかもしれないが、

執筆活動や、独特な存在感で青少年に対する人生相談、

社会貢献や、地球環境のエコロジー問題にも取り組んでいるという・・・


まさかまた塀の向こうに・・・

って、事はないだろう (ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

 引用元:http://kaminews.blog.so-net.ne.jp/2014-03-04

 

 

頑張ってほしい